価値観の違い

価値観って人それぞれ違いますよね。最近は、私は、「お金で買えないもの」
それが、一番だなと思うようになりました。
以前は、バリバリ働いて、時間に追われて仕事して 忙しい人 がなんとなく起業家として凄い 的な感じを持っていたけど・・・
今は、真逆。お金で買えない 「時間」「健康」「人の心」
なので、安い 高い とかにこだわらず、いかに自分の時間を有効的に過ごせるか が最優先。
仕事を終わらせ、買い物に出かける  好きな野球を観る こんな時間が普通にとれる
必然的に心に余裕が出来るから、仕事もスタッフに任せられる。
今までは、メールから、接客 すべて自分で対応してたから、何か仕事が中途半端だったと。
今は、犬のマナー入れ トリミング 生体管理に没頭している。
人によっては、それは従業員の仕事でしょ?と思われるだろうけど・・・それも価値観の違い。
自分で犬の世話 掃除をする時間を持てることが、私にとって大事な事。

引っ越し祝いに植えてくれたお花も綺麗に咲いてます。
人の心を大事にしていかないと。

さてさて、タイガース連勝快勝です。本日も期待してますよ。
スカイAで応援です。