整ったぞ

ついに買ってしまった・・・というか、やっぱり買ってしまった。
椅子が回転するので、PCの正面に移動できる。
しょっと椅子の高さが高すぎたの・・・机の脚をUPさせ・・
床は保護マットを敷き。仕事をする環境は整ったぞ。

限られたスペースで、生活するためには、どうしても必要なものだけを置くしかなく。常に片付けも必要で。
ついつい、あれこれ欲しいものがでてくるけど・・・これも我慢です。
私の作業スペース兼居住スペースは、オープン。
スタッフも自由に出入りできるし、いつもドアは空いてます。

昨晩は、阪神は完敗。昨日の巨人は流石でした。あっぱれです。
本日は、野球はお休みってことで。久しぶりに配信鑑賞かな。