実感がわく

一日の作業を終え、移転先へ荷物を搬入。郵便物も届くようになり、実感がわく・・・
本当に移転するんだな~。いろんな思いがこみ上げてきます。
法令も変わり、規模しくなるブリーダー業でも再スタートです。不安がないわけではありません。寂しいとばかり、いってはいられません。現実を見なくては。ウォーキングデッドの精神で生き延びなきゃ。

グレーチング LEDライト そして エアコン(パッケージの動力なのでしっかり効きます)
犬舎につけて、これで犬たちも快適に。

本日は、エキストラヘルプ の奈々ちゃんが来ます。IDYから荷物運び ガッツリしてくれるでしょう。本当に助かります。

さて、私の生活も、元に戻して、頑張らなくては。一番作業が遅れてるのは、間違いなく私ですから。
早寝、早起き そして犬舎前のデスクワークのルーティーンで。