晩秋

朝晩の冷え込みが、一気にきつくなってきました。私の部屋は移転の為エアコンが外され、寒いのが苦手な私にはキツイ。

夕方の仕事を終え、移転先に行く時には、周りは暗くなってる、まだ18時なのに。物干し台の設置。

洗濯機も移動。しかし、簡単に設置できない。これでは人が通りないぞ。

本日も試行錯誤しなくては。今日も私の洗濯物はコインランドリーかな。

昨日は、エキストラヘルプの奈々ちゃんのおかげで、作業は進んだぞ。

今日からは、床貼りなどのリフォーム。もう少しで住めるようになる。
犬たちと移動する日まで、あと二週間かな?2週間なんてあっという間だろう。

遅れてる、書類を本日も朝からセコセコと。