今日は快晴

昨日の雨から本日は快晴。でもきっと風が出るだろうな?と。
予定日の未来は、まだ出産しなく・・・本日は、少し予定が変わるかな?と思っています。
明日は、つま恋にて現地打ち合わせ。朝から昼過ぎまで外出です。

ここへきて1年三か月。ようやっと数年前の生活に戻って来ました。
後は、元のペースに戻していくこと、そして時代のトレンドに乗り遅れない事。
自分は何をポリシーとして持っているか それをしっかりとアピール出来なきゃ何の意味もない。
犬を大事に スタッフを大事に そして常に自分に厳しく 後悔をしない日々を過ごす。
時代のトレンドは大事だけど、体育会系で身に着けた「上下に厳しく」「迅速に動く」「ハングリー精神」
うちの売りは、「チームワーク」
さて、本日も気持ちをしっかり持って一日頑張りますよ