自分の物差し

感性は、人それぞれ違う。なので最近になってようやっとわかった?思ったが、
相手が言うまで、聞かないことにしている。
心配することは、大事なんだけど、逆にそれは、相手にとってお節介という部分のあるからです。
人にはそれぞれ考えたかも手法も違うから、自分の物差しで意見を言うのは、相手に不快を与えるだろうから。
ただ、これはプライベートのことであり、仕事は別である。
仕事では、やはり個々に意見をしっかり言い、会社がオープンでなければならない。
そのため、個人的なやり取りはせず、オープンにしていくのが というのが社の方針。
休みも自由。だから、遊びに行きたくて休むのも許す。嘘をつかれて休まれるよりずっとかマシ。
逆をいえば、私もここへ出かけるからとスムーズに言える。
ずっとなかった出産も、久しぶりに本日ありそうだ。
今日は、スタッフはお休み。集中して見落としのない一日を過ごそう。