拡張子

やっと、拡張子のへんこうが判った。
iPhoneの設定を変えればよかったんですね。
ただ、不思議なのは、メールで画像を送れば自動的にjpgになっていた、ということ。
ずっと気が付かなかったわけです。
appleの性能というか、何というか・・・

昨日は、納品もあってちょっとバタバタしましたが・・
無事に一日を終え、本日の準備もバッチリ?の予定。
今日もありがたいことに予定がぎっしりなので、気を抜かないでいかないと。
まだ、納品の荷物はまとめられないけど、明日はスタッフも揃うから片付けようかな。

最近は、疲れが抜けない悩みから、ネットで色々調べちゃいますね。
今までは、入浴は熱いお湯で、パパっとしてましたが、ぬるめのお湯で20分ほど浸かるようにしてます。
が、体は温まった気がしないんですよね。
入浴剤も入れてるんですが・・・やっぱ安物はダメかしら。
相変わらずの他力本願の私です。