片づけしなくては

バックヤードとして活用している場所。

元々の建物の作りでは、玄関口だったのでしょう。
いつの間にか、乱雑になってきたバックヤード。ここもしっかりと片付けして、
常にピッキングしやすい状態を作っておかなくては。
ここには、大きな天井埋め込みのエアコンがあります。

トリミングでお預かりしたワンちゃんは、ここのバックヤードのゲージに入れさせてます。
トリミング室で預かっておくと、他のワンちゃんの毛がついてしまうので、
ここで預からせていただいています。

ここのワンちゃんとの接触もないので、ストレスも少ないかな?と勝手に思ってます。
さて、本日もありがたいことに、予定はギッシリ。週末は、予約のお客様でありがたいことです。
日曜日は、お弁当の配達がないから、レンチンピラフかレトルトカレー。
一週間のお疲れを癒すため、ついつい日曜日の夜は、カロリーオーバーしてしまいます。
カロリーオーバーだけなら良いのですが・・・アルコールオーバーも(笑)

それにしても、交流戦 厳しいタイガースです。