牛のひづめ

お勧めのおやつ一つ 牛のひづめです。
噛み心地がよいのか、みんな大好きです。しかもガムのようにベタベタしない。毛にくっついてしまうことが無く。
お留守番 甘噛み対策にもお勧めです。

さて、昨日からの雨。本日は朝から隣町の避難勧告。
ここは、大雨といった感じですが。

雨でも、お外には出てもらいます。
屋根はあっても、やっぱ濡れてしまいますが・・・
犬舎の清掃 換気 そして、犬たちの運動の為にも。
最近は、なんでも虐待 と位置づけされることが多いですが・・・
そんなことはないかな?と思ってます。

雨だって、サッカー ラグビーは開催するし・・・
野球だって中止にならない事もありますし。
それにしても、昨日のタイガースは・・・・でした。悪夢の9回表でしたね。
気持ちを切り替えて、頑張ってほしいものです。
ガンケル投手の左手、酷くないといいですね。さすがプロの打球って感じです。
足に当たったらたいそう痛いだろうな。