お帰りジョンホ

暫く、ハンドラーさんの所にお世話になっていたジョンホ。通称 ジョン。
昨日、戻ってきました。他の子たちと仲良く元気にしてくれてるので一安心。
犬舎の場所も決まり、今日から、ここでたくましく生活してもらいます。

休み明け そして明日からまた休日。ということで、今朝からバタバタしてますが、
心に余裕を持って仕事します。
色々あって、2日間ジョギングもお休みしたから、今日はしっかりと走りこみたいなと思ってます。
最近、気になってるのが、体重増加。これでは健診で引っ掛かってしまう。
運動 食生活を見直さないといけません。

私もそうですが・・・・犬舎の犬たちも最近、ちょっとふっくらぎみ。
私たちが、しっかりと管理しないとなりません。
常に何が大事か、気に留めておかないと気が付いた時には大変な事になってますからね。
犬に痩せろ と言って飼い主が痩せないんじゃ犬たちに申し訳ないから。

さて、本日は銀行で、ちょっとした作業をします。また一つ勉強になります。
頼まれごとは、厄介な事も多いけど、それを勉強と思えば、色々経験させてもらってるなと。
待ち時間は嫌いだけど、これまた仕方ないことです。

昨日お客様から頂いたストラップ。
さて、本日からは大事な3連戦。私にとっては自民党の総裁選より注目です。