悲劇の連発

朝、起きると・・・・

犯人は、間違いなく君だ!!シュガーちゃん・・・・
マウスパットを綺麗に粉砕してくれているではないか。
当然、怒られると思って、バリケンの中へつかさず逃げる。

昨夜は、ツバメの襲撃に・・・ついに首位堕落
とにかく打てないタイガース打線。佐藤の1軍復帰も近い とは言われてますが。
ロハス 糸井 陽 佐藤 このあたりの定着が難しい。

そして、昨日は、草刈りを。隣の駐車場から侵入してくる草を・・・
勝手に敷地に入って、草を刈るわけにもいかないから、敷地内に入ってくる草だけ草刈り。
調子づいて、やっていたら、とんでもないことが起き・・・
てるみちゃんとスタッフに助けてもらう羽目に

昨日の朝は、ベルトのバックルが壊れ、ベルトが使えない。
買い物に出られないから、仕方なくAmazonでポチ。

普通なら、始まりから書くのだろうけど、逆算で書く私であった。

いつまでも負のスパイラルを引きづるわけにいきません。
ここで、切り替えです。気持ちはラパンパラ!