癒し

エンジェルの子も早くも1週間。すくすく成長してます。
疲れた時、癒されてます。

一日一日が早く感じるこの頃です。
昨年の7月の大雨によって土砂崩れがあり、移転を決意して、はや一年になるんだな~と。
でも、まだまだ、落ち着く ということは無く 気が付くと忘れてる手続きも多い。
今回の移転によって、屋号も電話番号も もちろんメールアドレスも変わり。
やってしまった~ということも多い。
私が管理している別のサイトのドメインの管理を忘れていたので、ドメインが使えないことが判明。
よく調べたら、サーバーからの連絡先を変えてなかった。
郵便物は、転送は少なくなって変更は徐々に済んできているのかな?とは思うのですが。
今一度、見直しが必要ですね。
いろいろな事が落ち着くまでには、もう少し時間がかかりますね。
焦ると普段できてることも、上手くいかなくなるから、焦らず イライラせず、気長に行きます。