衝動買い?

裁断機をさがしていたのですが・・・
確かにこれも裁断機なのですが、一気にバサッといけるのもなく・・・数枚程度。
作業効率化にはならないけど・・・機能が気に入ってしまって、ついつい衝動買い。
点線が付けられる これで、チケットや控えを作るのに便利 と。
さて、問題はここから チケットや控えの欲しいものをどれだけ作るか・・・
わかりますよね。頻度は少なく、どう考えてもそれ程必要性はない。
なんで、そんな誘惑に負けるのか と相変わらず思ってしまう私でした。

さて、充実した日々は継続中で、仕事もしっかりこなせ、運動もそれなりに行けてます。
ジョギングはどうしたんだ?と言われそうですが・・・
暗くなって、一人で走るのはキケン もし倒れてても誰も気が付かなかったら困まる
という観点から、やはり室内 というか 安全性を考えてジムで という結論となりまして。
若くないので、周りのいうことをしっかりと受け止めたわけです。
運動と血糖値 活性酸素の除去。これが良い睡眠にもつながるそうです。
お知り合いのブリーダーさんが、近所に出来たボクシングジムに通いだしてから、
すごく調子が良くなったと。血糖値が下がり・・・ちょっと精神的不安定な要素も軽減したとか。
ご夫婦で通われていて、ジム最高齢のお二人とか。毎日、行くのが楽しみと言ってます。
私も、それを聞けば、また熱くなる 単純な性格・・・
これにも、いろいろ続きがありますので、いつか記載していきます