少しでも

ウクライナの情勢のニュースは日々心が痛む。
作業していて、時々大きな飛行機の音がすると、日本も爆破されないかとふと思う。
そんな時、スタッフにもし爆破されたら犬たちどうしよう・・・
と会話。ここだけの事故なら避難方法もあるが、国全体のことであれば、どうにもならない。
いろいろところで、ウクライナの救護基金をやっている。
何か協力をしてあげたいが・・・できれば私はペットの救護にと思っていた。
JKCのサイトでも受付していたが・・・それはFCIが何とか・・言ってたから
FCIの血統書のわんちゃんに充てられるのかな?とか思ったり。
ということで、すべてのペットの救援にと思い、内容を読んで信じたところへ送金。
少しでも役に立つといいな~と思います。

昨日は、久しぶりに雨もたくさん降って、いよいよ春を感じます。
花粉症の人は気の毒だな~と思いますが・・・まったく、アレルギーのない私。
お客様に、助けられ、日々充実した生活をしています。
これほどの贅沢があるのかな?と思います。好きなことが仕事で出来、身体も丈夫。
少しでも人々に恩返しです。