やっと出産

予定日を過ぎても中々、出産の兆候がなかった、ドロンジョさん。
昨日の夕方から、お産が始まり、無事に自然分娩で出産してくれました。
とっても子煩悩 普段は小悪魔的存在なのに・・・コロッと変わるドロちゃん。

子犬の情報は、サイトからご覧ください。
夕方からのお産は、一日の仕事を終えて、ゆっくり見られるから、助かります。
夜中は辛いけど・・・
洋画は字幕を観て、真剣になってしまうから、こんな時は懐かしの邦画に限る。

あ~海に行きたいな~。いつになったら行けるのだろう。
またまた一部地域で緊急事態宣言が・・・
本当に、複雑な気持ちです。なのになぜオリンピックは開催する方向なのだろうか?