自分らしく

今日は洗濯が乾く。ということで朝から洗濯日和。
向かいのさわやかさんは、朝から行列ができ、駐車場はすでに満車状態です。
そんな中、優雅に洗濯物を干しております。
時間に追われて、無理してまで、人に合わせて生活するのはやめよう。
やっぱ、私は仕事を中心に生活したい。
自分のプライベートの時間は、大事にしたい。
なので、自分時間は、時によって変わる。
よく一日なら休めるよね と言われるけど・・・
休めない事はないけど、それをどの日 誰に合わせるか でなく
自分のために使いたい。ゆっくり食事をしたり、おいしいお酒を飲んだり・・・
そんな話をしたら、ようやっと「経営者になったね」と。
経営者は、常に気を使ってるから、自分時間を大事にしたくなるもの と言われました。
確かに、以前は誰かと飲みに行ったり出かけたり。
でも最近は、ほんとに気心知れてる人か一人でゆっくり飲みたくなったな~と。

さて、タイガース 本日も頑張ってもらいますよ。
ジャイアンツ戦、これだけは勝ってもらいものです。