1週間が早すぎる

大したことをしてないのに、もう1週間が過ぎる。
もう、ここへ来て1年。特に大したイベントしないし広告も出してないし、もちろんこれからもする気はないけど・・
ちゃんと事業が成り立ってるのか?それすらも把握できてなく、時は過ぎてく。

本日は、ちょっと外出。展覧会の打ち合わせから、お世話になった人へご挨拶。
しかし、体調を崩されていて・・・どんな顔をしてお会いしたらよいのか・・・
コロナ禍で、ずっと会いに行けなかったから、ようやっと会える時が来たからと思っていたけど。
いざ、その時が来ると、複雑な思いである。

昨晩は、業界でお世話になってる先輩と、打ち合わせがてらの久しぶりの会食。
新たなチャレンジをしていることに驚き。みんな、まだまだ頑張ってる。
時が経つのを早く感じてるだけで、何もしないで、ポツンと取り残されている私でした。