おかえりなさい

アラレさんが、昨日帰宅しました。
コロナ禍で、中々厳しい中よく頑張ってくれました。
武藤さん、本当にありがとうございました。
立派になって、チャンピオンになり本当に感謝です。
そして、おかえりなさい組がいるということで、新たに、大福をお願いすることに。
新システムで、どのようになっていくか、まだまだわかりませんが、勝ち負けでなく
自分のスタイルをしっかりと守り続けていきたい。
ショーに出すことは経費は掛かりますが、やはりいい犬を作り続けるうえで必要な経費。
人件費と同じです。人件費は、しっかりとした管理をするのに、経営を維持するのに必要な経費。
さて、私も気を引き締め、気合を入れて頑張りますよ。
女は度胸 というNHKのドラマがありましたが、まさにその通り。
何事も、ドンっと構えて行かなくちゃ