どうでもいい事ですが

私の私生活は、どうでも良いことでして。
それでも、こんなブログを楽しみにしてくれている方がいるのには感謝です。
もっと、内容のあるものを書いていればともかく。うちの子可愛い とか そんなこともなく。
さて、タイガーズはガックシ・・・あれだけ伊藤投手が頑張ったのに。
後一人 後一球からの・・・得点も伊藤の1点だけって。野手は悔しくないのかしら・・・
昨日は、お家でゆっくり晩酌。今日からしばらく、予定が詰まってることもあって。

酔っぱらい仲間から教えてもらったけど…所詮酔っぱらいの話。
飲んでそのまま椅子で寝てるのは、寝てしまったのでなく気絶してるだけと(笑)
だから、昼間眠くなるんだと。ちょっと納得の私でした。
毎晩、気絶してるじゃん と思いながら、昨晩はその前にお布団へGO。
SNSが主流の子の時世。でもSNSには興味なく。それが私流。
私は、浜崎伝助のように生きるんだもん。
このブログの題名がぴ~バカ日誌になる日まで