アクセス

ずっと伸ばし伸ばしにしていた、サイトの修正。
まだまだ、修正箇所は沢山あります。
問い合わせの中で多いのが、場所。
いまのサイトではわかりにくい説明でしたよね。ということで、少しですか修正しました。
しかし、現在は車のナビに加え、Googleマップなど、色々なものがあり便利ですね。
時代の文明についていくの大変です。写真も少しだけ更新。

いつの間にか約11か月が過ぎ、時の経つのが早い事を感じます。
いま、歳をとった脳を使って、経費をかけず、自分でもう少しサイトを構築できるように
本を読みながら、闘ってますので、もうしばらくお待ちください。正確には本を見ると睡魔と闘ってるですが・・・

昨日は、洗濯機の洗濯槽の掃除。上手くできたのかはさっぱりわかりませんが。
コマーシャルのようには行きませんね。
しかし、今の洗濯機は、ちゃんと洗濯槽掃除というボタンがあるんですね。
犬の洗濯物洗濯機 私の洗濯機 両方洗濯槽掃除をしてみましたが・・・
こんな時間や考えが持てるようになれたのは、ちょっと進歩かな?

さて、ほんじつのタイガースは、東京ドームでのジャイアンツ戦。
何が何でも負けられません。ヤクルトは、中日と。