これは、私のオススメ

嬉しいことに、ブログ楽しみにしてます と言ってくれる方々がいることに感謝です。
書く方も、そういわれると嬉しくなっちゃいますね。
と言っても、私のブログは、単なる私生活のブログですが。
昨日は、毎月 トリミングに来てくれる ハスキーのボス君のトリミング。

毛が抜ける 抜ける。トリミングが終われば、トリミング室も私も毛まみれ。
この仕事をしていれば、当然の事なのですが。
その中で私のお勧めは、換気扇フィルターとエアコンフィルター。

毛詰まりが、防げます。特にエアコンフィルターをつけるとフィルターの汚れが少ない。
100円ショップで購入して使ってます。安価で便利です。トリミング室にはぜひ使ってもらいたいものです。
犬舎にも使ってますよ。犬舎のフィルターは、すぐに汚れます。それだけ、汚れがあるわけですよね。

今週は、チャイニーズのラファーの出産がありますが、少しゆっくり出来そうです。
私の手も、しっかり回復。ということで、緊急事態宣言も解除されたことですし、
ご無沙汰していたお店にも、お邪魔できそうです。感染対策には十分注意し、そして経済効果も回復。
我々、零細個人事業は、地元の方々との繋がりが大事なんですよ。
欲だけでは生きられません。大事なのはハートなので。