出来る限り

出来る限り、断らず仕事をしてあげたい。
老犬でもトリミングしてあげたい。といっても素性の知らない子は、すいません。
ちゃんと、ここへ来てくださってる方なら、その子の状態も飼い主さんもわかってますから
出来る限り対応した上げたい。
いかに負担をかけず、トリミングすること 預かること
もちろん、従業員には任せず、私が預かるところから、お迎えまえで担当します。
飼い主さんにも、何かあった際にの事もしっかり話をしますが、飼い主さんも、信頼をおいてくれてますから
何があっても文句言いませんよ。と言ってくれます。綺麗にカットしたくれなくてもいいから、
少しでも気持ちよくっさてあげて と言ってくれます。ありがたいことです。

人も犬も必ず歳をとります。老犬になったらダメ。
年齢をいっていたら、犬は売らない? っというのは。その方にあったこを譲るってのは考えないのかな?

時には、利益にならない事もたくさん。
書類や困りごと相談 エンドユーザーから同業者まで。
同業者からの相談 依頼がやっぱ多いかな。
これは、零細個人事業だから出来ること。大企業なら、数字が基本となるからです。
私は、事業欲がないから、犬たちと従業員が生活できるようになれば、それで十分です。