気を引き締めて

犬の世話の時間 気を引き締めて。
犬たちの健康管理を怠らず。自分にかかる負荷の作業の振り分け。
私が担当しなくてはならない 私しか出来ない部分は何か。
もう一度、確認をしなくてはならない。
一人ですべてこなすことは出来ないけど、ここで起きている事は、すべて自分の責任であること。
先月は、急なシフトチェンジ スタッフの長期休暇 展覧会の中止 さまざまなことが起きた。
月も変わり、スタッフも揃う。そして昨日忘れてしまった盛り塩の交換もやらなくては。
一つ一つの作業を忘れず、予定を組まないとならない。
社で何のために取り入れた「ラインワークス」使いこなせていない。
本日は、犬の世話の合間に、作業を見直そう。まずはマイナスになってる今の状況をゼロに戻すこと。
そして、不摂生な日々の改善。血糖値が高い(まだ正常値の範囲だけど)と。
原因は完全な「アルコール」減らすしかないな。