GW突入

GWに入りました。といっても何も変わらない私の生活。
お陰様で、仕事はギッシリまで行かないですが、詰まっておりましてありがたいことです。
お天気が日々不安定なのは、ちょっと困ったものですが・・
うな子さんの出産も無事終わり、一安心。
今日も朝イチから、トリミング送迎 来客など、ありがたいことです。
道路や観光地は混むだろうから、お出掛けは控えます。
本日は、大福さんがショーデビュー。頑張れるかしら?
昨夜は、通夜に行ってきました。故人の人柄が現れるほどの弔問に来られ人々。
「元気な時の顔を覚えていてほしいから」とのことで、お別れのお顔は拝見できませんでしたが・・・
いつまでも、元気で犬をハンドリングしていた姿を忘れません。