バランス

昨日は、久しぶりに、商談 来客 トリミングと。
案の定・・・疲れさて果ててしまって。夕方からダウン。
野球もなかったから・・・ちょうどよかった。まだ、無理するといけないのかな。
このバランスが難しい。

ドッグショーから帰ってきたアラレさん。シャンプーをしようと。
久しぶりに、ショーの子を洗う。

炭酸泉でシャンプー。

ミキサーでしっかりシャンプーを泡立てて。
しっかりブローをして。

ラップをするのですが・・・
全くというほど、上手くいかない。正方形に作らなきゃならないのに。
台形とも言えない。本当に何もできていない自分が情けないな~。

昨日は、私の大好きだった、橋田寿賀子さんの訃報が。
渡る世間に鬼ばかり これは大好きだったな~。
NHKの朝の連続ドラマも良く見ました。

さて、本日からは、待望の甲子園での阪神×巨人戦。