努力は報われる

今朝は、地震で朝からびっくりしました。この後、大きな揺
れが来るのかも と不安の中・・・急いでニュースを。震度2だったのかな。
揺れる前に犬たちが急に騒いでいたので、地鳴りを感じていたんでしょうね。
昨日の水泳選手 池上選手 本当におめでとうございます。そして本当に素晴らしい。
「努力は報われるんだな」この言葉は感動しました。
普通の選手より色々な意味で注目をされていたわけですから、精神的にも肉体的以外に重圧なプレッシャーがあったはず。
改めて、今の自分に当てはめて、考えさせられました。

昨日はジャパンインター2日目。 当ケネルからトイ・プードルのアラレちゃんがデビュー。
結果は、残念賞 当然です。私たちが何も努力してないのですから。
いくら綺麗にトリミングして、セットしてもらったとしても、その前の私たちの努力が全くないのですから。
連れて行っていただき、セットしてもらいハンドリングしてもらったハマッシュさんには申し訳ない・・・
スタッフ全員で、これから改善していかなくては。

可愛い きれいなセットのあられ姫です。

さて、タイガーズ 連勝 カード勝ち越しです。
大物ルーキーは、スタメン落ちでしたが、仕方ないですね。
早いうちにプロの洗礼を受け、這い上がってきてもらいたいですね。
本日は、試合はなし。ということで私も夜は配信鑑賞かな。