健康診断

本日、無事に健康診断を終えました。
聴覚は、あまり回復していないようですが、とりあえず様子を見ていくとのことで一安心です。

体調不良から1年。昨年は皆さんにご迷惑をおかけした分、今年は挽回せねばと思っております。
他の機能は全く問題がありませんので、ご安心ください。

中部インターナショナルの開催が静岡県掛川市と急遽変更になりました。
こちらの件は、またご報告ブログを掲載します。

日々、時間に追われて、手元の作業が雑になっていくこの頃です。
皆様には大変ご迷惑をおかけして、本当に申し訳なく思っております。
それも、すべてが自分の責任であります。今一度、自分の作業を見直し、毎日こなせるものをしっかりと見極めなくてはなりません。
たった一つの気の抜きようが、大変なことを起こす。 自分に言い聞かせ、足元を固めていく次第です。
原点に返って ワンステップづつ行きます。

本日もこれから、中部インターの打ち合わせ なのに資料が追い付かず・・・
段取りの悪さがに嫌気がさす私です。