遅くなってしまいましたが

今日は、バタバタしていて、ブログ更新が遅くなりました。
といっても、何か事件が起きたわけでなく、私のPCを使った作業があった為です。
まだ、引き継き、作業をしなくてはいけないので、ゆっくりPCを使うことは出来ないのですが・・・

昨日は、明日のWEB会議のためのカメラ マイクのチェック。
資料作り、役員手当の準備などに追われ、なかなか犬舎の犬を洗うまでたどり着かない状態です。
が、スタッフが頑張ってくれてますから、一安心です。

そんなわけで、本日も中途半端な内容ですが・・・・
今晩は、アラレさん二枚目のカードGETのお祝い お疲れ様会です。
といっても、ここで普通にお食事会ですが。