庭木もスッキリ

昨日は、ダックスパパさんが、庭木の手入れに来てくださり。
見事スッキリ。

これで、また1年頑張れます。
さて、本日で事業所移転1周年。早いものです。私の体力も低下してくのも当然。
庭木もスッキリしたということで、昨年から置きっぱなしになっているペンキ類を処分しなくては。

昨日、夕方から、チャレンジしてみたけど・・・・
素人が処分するのには、かなり苦労する。
中身をタオルなどにしみこませ空にして処分するのですが、簡単にはいかない。
中身は固まってるし・・髪の毛はバリバリになってしまうし・・・
蓋は開かないものもあるし。挙句、私はペンキまみれ。
ということで、これは業者に依頼しましょう。

本日は、明後日の連合会の常任役員会の資料の準備をしなくては。