運動場デビュー

ようやっとのお天気。となれば洗濯物を乾かさなくては。
やっぱり、日に当てて、パリッと乾かしたいものです。
昨日から、「さきえ」ちゃんが運動場デビュー。
うなぎパイの「うな子」も大きな運動場デビューです。
といっても、小さな運動場ですが・・・

ここでは、一日二回運動場で出ます。
その時間帯は、他のことは出来ません。というか時間が決まってるので。
うちのケネルは犬の時間が優先。来客はその次です。
規則正しい生活をするのには、時間が大事ですからね。

プロ野球も契約更新が次々始まって、連日、この選手は来年も大丈夫かしら?と思いながら。
並行して毎日のように話題の新庄ビッグボス。
色々な意見もあるでしょうけど・・・これだけ話題になれば日ハムファンも増えるはず。
私は、新庄ビッグボスのすごいと感じたのは、一年前のトライアウトチャレンジです。
48歳とは思えない・・・
野球選手は大半は引退後は、体系もすっかり変わってしまうけど。
現役そのままの体系。それは巨人の桑田コーチも同じ。いつでもマウンドで投げられる体系。
これを維持するのは、半端ではないはず。
サッカーでいえば、やっぱキングカズ 本当にすごい。
誰にも負けない強い精神力を持ってるから維持できる身体ですね。