失敗が経験

失敗をしないと、自分の弱点はわからない。
失敗の経験が多い人ほど、強くなってる気がする。
私の弱いところは、そこだ。失敗が少ない 身に応えるほどの失敗が少ないため
失敗をすると、弱くなる。
今まで、失敗しないために と先走りしていたことが大きな失敗。
何もしないで失敗しない為を考える。いきなり本番はダメ。
いつも本番に備えて常の作業をしなくては。

ネットの書き込み メーカーのセールストークに引っ掛かり すぐにポチっとしてしまう。
本当に必要なのか よく考えてから これは何度も失敗して思ったこと。
結局、使わない物の山になる。

何事も失敗談を聞き また、伝え 会社は強くなる。
失敗は誰でもつきもの 責めるのではなく 改善 良くするためも物だと思う。


これは、ジョギング用にポチっと。でも今回は考えた。
本当は、身体フィットする物と考えててけど・・・
それでは、他に使えないから。
日常でも使える物にすれば、無駄が減るから。
台風に備え、電気は必要ですしね。