ささやかですが

バタバタの数日でした。
本日は、連合会の常任役員会。これが終われば少し楽?になるのかな。

さて、先日は、ささやかな1周年記念を。
地元静岡を中心に活動している森一馬さんと。


そろそろ、DOGS-LIFEの屋号も私に定着してきたかな~。
脱「アニマルファーム」このネーミングが長く定着していただけに。
野球選手も移籍で、チームが変わるけど、どうしても活躍が目立ったチームのイメージが強くなっちゃいますからね。

心で感じる 観て感じる そして経験からの勘 3つの「かん」を活かし。
犬たちの気持ちをいつも大切に。
ドッグズライフは、犬と人の絆を何よりも大事にしています。
心で感じる 観て感じる そして経験からの勘 3つの「かん」を活かし。
犬たちの気持ちをいつも大切に。
ドッグズライフは、犬と人の絆を何よりも大事にしています。