無事に終えました

昨日は、連合会の常任役員会でした。
何事もなく、皆さんの承認を得て、無事に終わりました。ひと段落です。
後は、議事録作成して、皆さんに発送して終わりです。
後は、来年の連合会展の準備です。
私にとって、年末から翌年3月1週目までは、一番の繁忙期。
連合会展 総会 中部インター そして趣味のイベントのお手伝い。
何なんか担当してきたので、少しづつ慣れてきましたが・・・
とにかく下準備が大事。これをしっかりとしておけば、かなり作業はスムーズ。
ということで、早めから準備していきます。
その間、引きこもり生活につき、脂肪が蓄積されてしまうので、お家トレーニングを習慣付けなきゃ。
毎年の健康診断に引っ掛からないように。

今日もお天気は快晴。気合を入れて頑張ります。