今朝は曇り空。かなり肌寒い。寒がりの私にとっては、辛い朝。
しかし、今朝は目覚めがスッキリ。やはり、適度な運動がいいのかと。
お預かりの子がいるために、外出を控えてるので、室内トレーニング。
久しぶりにYouTubでLet’s ダンス。キレキレダンスは程遠い。

ヨモギの子もすくすく育ち、ほにゅうの姿も可愛いからパチリ。

ちょっとした時間に背表紙のラベルを。まだ、使えるネームランド。今は、あまり聞かなくなっただろうけど・・・
ちょっとした際に便利です。使うのは1年に何回だろう~と思うけど、捨てられない大事なもの。
このようなあまり使用しないものを、みんなでシェアしたら、いいとは思うのですが・・・・

常任役員会の議事録も仕上がったし、本日は、動画撮影をしよう。(予定は未定 すぐさぼる)