規則正しい生活

今朝は、ようやっと規則正しい生活に戻りました。
連日の不摂生から、復活しました。
今朝は、デスクワークの雑務をこなし、頭も身体もエンジンがしっかりかかってます。

本日は、ようやっとドッグフードが届くらしい。本当に待たされたな~。
色々、やることはあるけど、まず、整理して一つづつをこなそう。
時間を決めて、この時間は展覧会の下準備 ここからの時間はDOGS-LIFEの仕事
そして、基礎代謝をあげる努力。
なのに、サバは高蛋白質だが・・・脂質も多いらしいのだが・・・コープで買ってしまった。
魚は鮭 ほっけがいいらしい。食材にも気を付けよう。
まん延防止処置対策も延期をなり、もうしばらく引きこもり生活が続きそうです。
ずっとなかった出産もこれからスタートしてきますから、ちょうど良いかなと