道具

ここには、工具はほとんどないため、修理は大変。
サイズの合うスパナはないし、モンキーは1個しかない。
ある道具で何とかと思っても上手くいかず・・・
Amazonでポチ 翌日届いたマルチレンチ

さすが、大きさも重みもあるだけあって、パワーもあります。
やっぱ道具は大事です。

そして、私たちの仕事に欠かせないクリッパー。
使っていると振動で、刃がとれてしまいます。
ここのねじを締めても効果なく・・・
修理しかないな~。クリッパーが使えないと不便でならなくて。

さて、ウルトラDeNA戦初戦は、9回裏 2アウトからのミラクル逆転勝ち。
中野 代打佐藤 近本 糸原 マルテ そして大山と見事繋いでくれましたね。
最後まで何事も諦めないことですね。