スタートダッシュ

昨日からは、仕事の人たちも多く。通常の生活になって来ましたね。
バスも平日運航になったし。ということで昨晩はバスに乗って、ちょっくら年始のご挨拶パトロール。
朝から、銀行 区役所 そしてお年賀をGETにと思って出かけたら。
「みそまん」はすでに完売・・・残念でした。ということで違うものをGETしてお届け。

今年も粗品でいただいてしまった 干支キャンディー。虎好きの私にはラッキーです。

今年は身体もサクサク動くし、仕事も溜めずこなせてます。
犬舎掃除もまだまだ元気に頑張れます。

毎日、立ったり座ったりの繰り返しの犬舎掃除ですが腰痛にも悩まされず。
丈夫な身体に感謝です。
朝の犬舎掃除は、高圧洗浄機で犬舎を洗い、敷物を準備して犬たちのご飯を準備します。
その間は、犬たちは屋外犬舎で遊んでます。

本日も、元気に頑張ります!