今朝も冷えますね

今朝も冷えます。でも澄んだ空気で、英気を養ってます。
昨年とは、まったく違う生活です。
昨年の今日は、とても大変なことが起きた日でしたから・・・(する人が知る事件ということで・・・)
会社関係も本日から、というところもポチポチでしょう。通勤の車の数から明日からが多いのかなと。
昨日も向かいのさわやかさん、そしてお隣の168サーキットさんは大繁盛でした。
うちの犬たちも負けじと大ハッスルでした。

昨日は子犬や犬舎の子を洗ったり、本日からの準備。体調も万全です。

色々な人や考え方に常にぶつかり、考えさせられる事も多いですが・・・
でも、やっぱり最終的には自分の信念が何かです。
私は、従業員・犬に対してのごまかしや、妥協は嫌いだ いや出来ない。
ミスは認める そして繰り返さない。
とは言いつつ、最近筋トレサボってるな~。ダメじゃん。