仕事始め

本日からはスタッフが出勤してくれて仕事始めとなります。
明日からの通常業務に向けて、準備です。
この仕事は、長期のお休みをあげられないので、気の毒に思いますが・・・
私も今日一日、デスクワークの続きをさせていただきます。
お陰様で、今年は非常にはかどった。

昨日は、不本意なことに、初詣渋滞にはまり・・・
つかさず、引き返し違うルートでGO。
おかげで、1時間の外出予定が1時間30分となり・・・
それだけ、今年は人が動いているんだな~と。
向かいのさわやかさんも10時前から行列ができており、一日大繁盛でした。
混みあったところが大っ嫌いな私ですから、絶対に外出しない。引きこもり大賛成です。
明日までお休み という企業が多いようですから、もう少しあちらこちら、混みあいますね。