盛り塩

昨日は、先日頂いたお清めの塩で盛り塩を。

これからは、忘れず1日 15日に交換しなくては。
ちょっと真ん中からずれているけど・・・これがやっぱり私だな~と。
ここ一番の几帳面のなさ。自慢できる事ではないけど。
それにしても、今朝も冷えますね。正月の朝 って感じです。冷たい風、澄んだ空気。
スタッフは、昨日、今日は、お正月休み というわけで、ケネルは一人で切り盛り。
電話もならず、来客もないので、特に困ることはない。
明日は4日からの通常業務に戻るための準備。
昨日はデスクワークがはかどり・・・本日はちょっと知り合いのケネルまで行ってこないと。といっても往復1時間の近いところ。
朝の犬の仕事が終わったら、急いで行ってきます。夕方から冷え込んで雪や凍結になったら困るから。

昨夜も早々と晩酌+海外ドラマ観覧。ボーンズ骨は語る をひたすら観続け、21時過ぎには爆睡。
お陰様で、元気に過ごせています。