心入れ替え

いつまでも、旅行気分というわけにはいきません。
留守した代償は、大きいものです。その分溜まった仕事をこなさなくては。
しかし、たまに旅行もいいもので、気持ちが変わります。
また、出かけたいと思うためには、次はこうしたら と目標も出るものです。
しかし、休む習慣のない自分には、ここでの生活が一番落ち着くのも確か。
ここ数週間、来客があったり外出があったりと生活リズムが狂ってます。
必然的に、身体がなまってきてるわけで。(たんなる脂肪の蓄積)
本格的に、心を入れ替えて。
スタッフも安定してきてますし、中途半端になってることをしっかりとやり遂げなくては。
100%はない なので、色々批判もあるだろうけど。それをバネに行くしかなく。
自分らしさ「DOGS-LIFE」らしさ をこれからもしっかりと伝えていくしかありません。
よく、大きな看板を出した方がお客様からわかりやすい と言われるけど。
大きな看板だしても、中身が小さきゃ意味がない。
見た目勝負でなく 中身で勝負。

やっぱ犬舎の仕事が一番落ち着くな