見直し

昨日は、サイトの修繕作業に没頭。
身体を使うより、頭を使う方が数倍疲れますね~。
22時頃から朝まで爆睡でした。
素人が修繕するので、決して綺麗ではないけど。とりあえず少しでもホームページっぽく。
本を読んでみたけど、チンプンカンプンでした。結局、使うしかない。
の思いで、あれこれチャレンジ。ありがたいことに、Webでも調べられる箇所は多い。
とりあえず、トップページは、私のブログでなく、DOGS-LIFEにしなきゃと。
いままでの、書いたブログを残すためには、どうするか?
新規に作ることや、サイトのテーマの乗せ換えなどは、わかるように書いてある本は多いのですが・・・

私は、インスタグラムは、自分では一切更新していない + ほとんど見ない。
これをやってしまったら、一日、私の時間がSNSに取られてしまうから。
しかし、社のFacebookページくらいは広めようかなと。
それにしても、トリミングのページは、そのまま。
見学については、閲覧できるようになってた。まだまだ、修繕が必要です。
後は、スタッフの紹介を、もう少し詳しく書き込まないとなりませんね。