これで、変わる?

本日は、参議院議員の補欠選挙。これで、日本が変わる?
あまり、期待していない私です。
私は、偏屈な人なので、誰が政治家に 総理になろうと気にしない。どの党が主権を握ろうが興味ない。
演説は、いいことしかいわない 当たり前だけど。所詮、我々の気持ちはわからないですからね~。
給付金を出す でもその分、税金を使うわけで、また、何かしら増税になるだろうし。
最低賃金1500円 もらう側はいいけど、払う側は、大変。到底無理。
零細弱小企業は、雇用できない。正直、勤めに行った方が、効率が良くなる。
人件費が高騰すれば、必然的に経費が高騰ですわけだから、物価は上がる。
今は、ガソリン代が上がってる =ガス代も上がってる。
私たちに仕事 トリミングではシャンプーするのにガスは必要。
かといって、簡単に値段を上げることはできない。
ガソリンスタンドやガス販売店は、変動したら、即価格を変えられるけど。
そんな、末端の気持ちなんてわかりはしない、そう思う私です。

そんな毎日ですが、犬に癒される かけがえのない生活。
里帰りしている、チャイクレのミキちゃん。
おもちゃで、遊ぶのが大好き。一人でも楽しく遊べるむぎゃきな子です。

今日は、サイトを修繕しますよ。やっと悩んでいたことが解決しました。
時間がかかったけど、わかりだすと、今まで、詰まってたことが、ことごとく解決してく。
何事も、チャレンジしかない。