さて出発

本日から三日間、展覧会の為不在となります。
今までの展覧会のお手伝いとは、グッと変わって、今回の展覧会は規模が違う
ということもありまして、ちょっと大変ではあります。
犬舎を任せるスタッフたちも緊張感はちがうかな?と
お天気は、良さそう。しかし風が心配ではありますが・・・・

展覧会の下準備、もう少ししっかりやれたらな~と思ってます。
ちょっと心残りありの当日ではありますが、全力で行きます。
この反省は次に活かすぞ。

まん延防止も延長となり、本当に困った日々です。
個人的な意見として、飲食店等は、感染予防対策は、ほかの人より出来てるかと。
何といっても、自店からクラスター発生なんていわれたら困るから。
意味不明の、中途半端な対応だと思ってる私です。
しばらく食料難になりますが、自炊でしのぎます。