恐ろしいことになっていたな~

中部インターナショナルの準備も、ほぼ完了。後はイレギュラーなことの対応。
細かな広報作業。今日は何とか通常の一日になるかなと。
出産した子犬たちも頑張って育ってくれています。

昨晩は、少し部屋の片づけ+掃除。
ホコリ のすごさ そして、私の部屋のエアコンフィルターは凄まじい事になっている。
空気清浄機のフィルターも・・・・

どんな中で生活していたのか?考えるだけで恐ろしい。
中部インターが終わったら、連合会の総会 ブロックの総会があるが、そんな事言い訳として
まず、片づけ 掃除をしっかりやらないと。
いい仕事も出来なくなりますからね。
そして、常に断捨離 もったいないのはわかるけど、使わないのに保管しておくのは意味がなし。
定期的な断捨離計画をしないとなりません。
後は、6日までに仕上げないとならない計画書。これは仕方なく駐車場係の間に頑張るしかない。
屋外作業だから、眠くなることもないから、意外とはかどるかもしまれません。
そして、環境も変わるといいアイデアも浮かぶかも。