アラレが修業に うな子がお帰り

昨日は、うなぎパイのうな子が、帰宅しました。

そして、代わりにアラレが修業に行くことになりました。

そして、昨夜はうな子のチャンピオン完成祝いを、ささやかですが、DOGS-LIFEで行いました。
てるみちゃんと武藤さんと3人 女子会ともいえる。
犬の話は尽きない、そして、考え方が一致している方との時間はよいものです。
これからも、良い犬を作っていこう と気持ちが前向きになります。

あっという間に時間は過ぎ・・・野球の結果を知ることもなく・・・
そんな時、お知らせラインが・・・観なくてよかったよと。
後で、結果を聞き、本当だわと思いました。

今朝はダックスのクララさんが、お産の為里帰りしてきて。
電線工事の方が朝から来られ・・・
ちょっとバタバタしてましたが、元気に過ごせることが何よりです。