この先どうなるのかな?

毎日、毎日 コロナ感染者の報道。緊急事態宣言の発令地域追加など。
収束を願うのは、みんな同じですが、なんか矛盾してるような。
東京オリンピックの開催についても、中止を求める声も上がっているし。
私、一個人としては、開催の中止 開催 どちらでもいいのです。
ここまで準備してきたこと アスリーターの事などを思えば中止というのは厳しいのはわかります。
規模は違っても、イベント業 飲食店 他 大きな影響を受けている企業がたくさんあることも。
この日のために練習してきたけど、大会が 発表会が 中止 ということがなかったわけでもない。

さて、昨日は運動場に出ているいるたちの写真をパシャっと。
なのに、邪魔する犬たち。
そして、今は、撮影地などもしっかりわかるんなだな~と。
スマホのカメラでも十分。ただ、写真に名前を付けて保存しない為、検索が大変だ・・・

さて、昨日のタイガーズは、残念賞 というか 喝 だな。
今日はデーゲームなので、結果をしるしかないけれど。