挽回します

今朝は、ちゃんと早起きが出来ました。
3月開催の中部インターの要項をまとめ。ブロック長に送信。
ドッグショーは年中あるから、役を引き受けると大変ですが、これも大事な仕事です。
色々なことが起きて、対処法に迷いもありましたが、私の性格は一刻なので変わりません。

テント代 駐車場代は返金しない なぜなら返金できる費用ない 連合会の方々 社の者に負担をかけるわけにはいかない
テント代は高いから返金 駐車場代は安いから返金しない は不平等。返金するなら金額関係なく返金すべきです。
これから、ずっと「金を返さない人」 といわれるのは覚悟の上の判断です。
自分が叩かれるのは、仕方ない その立場です。
しかしこれは不可抗力で起きた天災です。だれも予期してなかったし、被害もなくて済んで良かったと考えてます。
さて、いつまでもこんなこと引きずっていたら、犬たちや従業員に迷惑が掛かる。
本日から挽回しますよ。
私のとりえは、凄まじく丈夫な体力 のみですから。

なのに、朝から時間があったから、大好きな修理。
被覆コードカバーが届いてたから、やっと出来ました。

犬舎のコードも修理するところがあれば、やらなくちゃ。
電線巻用専用のテープもいただいたので、それまた、助かりました。