健康第一

楽しく過ごすには、やっぱ健康第一ですね。
健康であれば、食べたり飲んだり 制限もなく、また、色々なことが出来る。
もちろん、仕事もバリバリ出来る。
健康 というと 身体が丈夫 という感じですが、やはり 心 脳 も健康でないと。
リフレッシュ が必要 ON OFFの切り替えですね。
私のリフレッシュは、ジムの筋トレですね。身体も鍛えられるし、心も頭のスカッとします。
筋トレしている最中は、まったく他の事を考えることは無い。
無理をしない ということで45分くらい と決めています。
会社から離れ、買い物をしがてらジムに行く
運動後は、好きな野球を観ながら晩酌(飲みすぎなければいいのだが・・・)

私の中で、必要なもの 2番目かな?
一番目は眼鏡 その次ともいえるCPAP。
不具合の関係で、また、レスメドに。この機械装置のほうが、良かったからラッキーでした。
機械装置が選べない 医者の判断で変えられちゃうから、これも困ったものです。