私の私生活

誰も私の私生活には、興味もないのでしょうが・・・

特にブランド品 ファッション もちろんだけど化粧品など一切興味がない。
なので、物を選ぶのは実用的なもの が一番。
かばんは、収納性  色はやっぱ黄色と黒。ビールは「スーパードライ」
最近は、寒くなり指のひび割れが始まる。エキバンの季節となりました。
ハンドクリームをちゃんと付ければいいのでしょうが・・・
犬が手をなめるし、ベタベタするし・・・しかも飲んでそのまま寝ちゃう(力尽き)つけつの忘れる。

基本、夜のアルコールタイムは、私の唯一の楽しみ。週に1度は近所のスナックで一人飲み。
人と約束していくのは、ほとんどない。余裕のある時のみ自分のタイミングで行きたいから。
そんなママさんからのプレゼント。寒がりの私にはありがたい。
てっきりママさんは、私の好きな色を知って買ってくれたのかと思ったら偶然だったらしい。

そして、ここ数日の困った事件。それは、大事な製氷機が、ご機嫌ナナメ。
仲間に相談したら、冷凍庫で作ればと簡単に言われ。私の冷凍庫にそんなスペースはない。
というより、作ることを忘れる。氷を買ったら?と言われたけど、どれだけ買えばいいのかしら。
しばらくは、スーパーで買ってくるしかないかな。
でもやっぱ、悩む。 製氷機を買うか 買わないか・・・ネットでみると、色々目移りしてしまう。
今年の自分へのご褒美として、ちょっと贅沢しようかしら??

本当に意味のない私生活です。
そして来シーズンに向け、トラッキーダンスを覚え、バク転ができるように頑張るぞ。永遠に無理だと思うけど。